2006/6/13

ブログ・パーツの可能性 『Silent Hill』

ブログ・パーツってせいぜい音ログとか(あれはあれですごいと思いますが)、del.icio.usやflickrの読み込みとか程度だと思っていたのですが、この映画『Silent Hill』のブログ・パーツはスゴイです。RSSリーダでアクセスしてる人は、どうか僕のブログのトップにアクセスください。

http://kkpdo.sakura.ne.jp/kosukekato/wp/

下にもあーんと雲が漂い、『Silent Hill』のプロモーションが流れるはずです。ちなみにこの『Silent Hill』という映画、元はゲームだそうでして、ゲーマーだけにブログパーツを自サイトに組み込むことくらいお茶の子さいさい、ということなのでしょうかね。

環境によっては見れないようですが、2~3日この状態にしておきます。こういうプロモーション、どう思います?

Technorati Tags:

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram