2006/6/9

WEB1.75的食事会

山久で初対面の方々と食事会。よく、このブログのコメントつけてくださる方もいらっしゃってました。ええ。感想。スゴク刺激的!面白い!ファンタスティック!それぞれのブログに書いてることから鑑みて、WEB 2.0的食事会になるのではないかと予測していましたが、全然そんなことは無く、WEBの話は0.75くらいで、他はそれぞれのドメインで面白いこと、興味を惹きそうなことをざっくばらんに情報交換。

こういう機会はブログやMixiができなければできかなったこと。ああ、インターネット万歳。

家がもう少し近かったらもっと皆さんとお話できたのに。あえなく終電で帰宅。僕の知らない世界が世の中にはまだまだまだまだある。学ぶことの興味を失わない限りは、生きることに飽きないでしょう。

※山久の皆様、22時閉店なのに、23時まで居座ってしまってごめんなさい。。。

Technorati Tags:

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円