
僕のラジオ
出ました、 @yusukebe による、それ盲点だったよ、攻撃。よく君のラジオにアクセスする時に間違えて僕のラジオって打ってましたが、そんな名前のiPhoneアプリが出ましたよ。
iTMSのランキング順にサンプルをiPhoneから順繰りに聴けるというシンプルアプリ。気に入ったものがあれば、詳細画面からiTMSに飛んで購入することもできます。
すごいですよねー。詳細はブログ記事を参照して欲しいんですが、割と何となく音聴いてたい時にすごい良いのではないかと思いました。
iPhoneアプリ「僕のラジオ」をリリースしました – ゆーすけべー日記
お薦め。

加藤 康祐 / 企画・設計
プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。
是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram
売り上げランキング: 14,705
100円
フリーランスとして働き始めるってどういうことだったのか?フリーランスとして働くってどういうことなのか?フリーランスが目指すことってなんなのか?5年間の自分の経験から書きました。(2010年執筆)