2006/5/15

3M Post-it Style Mini Note

Post-it Style Mini Note

家の周りを探しても、一向に見つからなかったので、思い切ってオンラインで購入しました。僕は普段のメモ帳はRhodia No.14という少し大ぶりのメモ帳を使っているので、シャツやズボンのポケットに入っちゃうというところで、かなり便利に使えそうです。いつも出先で電話受けると、「すいません、ちょっとメモを出しますね」と一拍置いていたので、その辺のストレスも解消される見込みです。

しかし、色の組み合わせが垢抜けていていいです。僕は黒とピンクを3つほど注文してみましたが、白とグリーンとかもよさげでした(汚れちゃう心配もありますが、黒は黒で指紋でベタベタになるという恐れもある)。何よりPost-itなので関連案件の議事録とかに貼り付けられちゃうところが良いです。メモがスタッカブルというのは重要です。

ちょっと値段が高い気もしますが、それだけの価値はあるのではないかと。

Technorati Tags:

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram