2012/1/24

神の水

美味い!筍とわかめの煮物、白子ポン酢、天草大王のモモ焼き、塩トマト、にしんの旨煮、白いご飯2杯、はまぐりの味噌汁に、ビールと熊本の雲雀というお酒をいただきました。料理長さんが熊本、大阪、NY、ピースボートのコック、博多、熊本、ご自分のお店という経歴で、話もかなり面白く、食事も抜群で、特ににしんの旨煮と白いご飯は忘れられぬ味。色々色々出していただいたし。熊本の水前寺の神の水というお店です。ああ、味の加減が本当に好みでした。本当に美味しい。熊本行く機会があれば是非!やっぱり食べログとかより本能と嗅覚ですねー。寒風吹く中、歩いて回って良かった。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円
味覚日乗 (ちくま文庫)
辰巳 芳子
筑摩書房
売り上げランキング: 384,713
おとこ料理讀本
おとこ料理讀本
posted with amazlet at 20.01.22
矢吹申彦
平凡社
売り上げランキング: 691,935
ツレヅレハナコの薬味づくしおつまみ帖
ツレヅレハナコ
PHP研究所
売り上げランキング: 82,682

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

関連する記事