2006/4/19

トップアート鎌倉

最近頻繁に鎌倉に来ております。お客様がおるわけなのですが、今日帰る道すがら、通りの看板を見てみると、トップアートの文字が。画材、額装と書いてあったのでもしやと思って入ってみたらやっぱりでした。

自由が丘のトップアートと社長がご兄弟だそうで、僕も学生時代、ボスのお供で自由が丘のトップアートは何回かお邪魔したことがあり偶然って素晴らしいなと思いました。

ネットで探してもなかなか見つからなかったCANSONのオレンジ色カバーのスケッチブック。店頭にはA3サイズしかなかったのですが、店員さんに聞いたらA4を出して来てくれました。XLと書いてあるので家用かな?持ち運び用には、もう少し薄い方がいいですね。電話すれば大人買いも可能だそうです。自由が丘より近いし、良いかもです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

関連する記事