2012/1/1

2012年年賀状

2012 年賀状

2011年は本当に色々な方にお世話になりました。改めまして、ありがとうございます。僕の周り、仲間、そしてクライアントを見渡してみても、震災の影響がないところなぞなく、それは北から南までに至ってそうで、だから本当に日本が真正面から受けざるを得ない問題が、しかも震災だけでなく、それが様々な問題を顕在化させていて、過ぎ去った年のこととして風化させるではなく、次の年に持ち越さざるを得ない状況なのだ、そう思います。そういうことに一つ一つではありますが、応えていけますように。

そんなこんなで、ごにょごにょしたら、今年の年賀状はこうなりました。本当に本当に、人とその人との関わりに、僕は支えられているんだと実感した年でありました。「正しい は、 楽しい。楽しい は、 正しい。」そんな言葉と共に、2012年を始めることにしました。

皆様、本年も変わらぬご愛顧のほどを、宜しくお願い致します。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円