2011/12/26

ISHINOMAKI 2.0 VOICE VOL.1 FUTURE

心待ちにしていたISHINOMAKI 2.0のVOL.1(前号はVOL.0)、『FUTURE』が届きました。すごいな、というのが感想。今回はそのタイトルにもある通り、現地で頑張る若い人へのインタビューをまとめた特集になっています。あんまりうまく言葉にできないけれど、「何もできない、となった時に、それでも何かした人の話」というか。

ISHINOMAKI 2.0 | 石巻2.0

先日もテレビで震災の特集やってたけど、当時の政治的決断とか安全対策とかを検証するのも大事かも知れないけど、そういうのとは全く別に、こういうものが僕らに問い質すことってもっと重要なことのように思います。一人でも多くの人に読んでもらいたいとは思いますけど、「本誌記事の無断掲載を禁じます」って書いてあったので、手元に10冊ゲットしたので、ちと考えて届くべきだと僕が思うところに届けたいと思います。

うん、しかし、石巻、すごいな。すげえや。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram