2011/12/3

日産LEAFがカー・オブ・ザ・イヤーを受賞したらしいのでおめでとうを言いたい

日産LEAFがカー・オブ・ザ・イヤーを受賞したそうです!おめでとうございます!

【COTY】日本カーオブザイヤーは 日産 リーフ (レスポンス) – Yahoo!ニュース

とは言え、僕ペーパードライバーですし、そんなに普段から車好き好き言ってるわけじゃないので、なんなのさという感じだと思うのですが、実は1年前に乗せていただいてたんですね。

日産LEAFに乗ってきた : kosukekato.com

元々、2年前くらいから電気自動車のことは気になっていて、「電気自動車とそれに伴う世界の変化について考える」とか「電気自動車と電子出版の2年目に期待する」書いてたのですが、日産のthe new action TOURというイベントに参加させていただいたのは本当に良い経験でしたし、2日間ワールドカフェとかマジ苦行、と思いながらも良い経験をさせていただいたと思います。今の自分の考え方にも影響を与えたと思うし。

今年はエネルギーについて、考え直す年でもありましたし、これまで脈々と続けて来た活動が新しい時代に繋がっていくと良いですね。そんなことを思いました。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram