2011/12/3

いよいよ、明日はニュージーランド大使杯です!

ここ数ヶ月、ただひたすらに準備に突き進んできたニュージーランド大使杯ですが、いよいよ明日です。ワクワク。

ニュージーランド大使杯(New Zealand Ambassador's Cup)

僕の所属している首都リーグと、三多摩リーグとの、代表・選抜・シニアが行う交流戦なのですが、クラブラグビーでここまでのイベントは他ではなかなかお目にかかれないものだと思ってます。その上で、今年は日本とニュージーランドの両方で震災に悩まされたという背景もあり、色々な方々にご協力いただきながらチャリティに取り組みます。

NZ大使杯チャリティ

僕は大使杯の運営には今年からの参加で、これまで運営してきた諸先輩方に色々教えていただきつつ、Facebookページなどを利用した広報や、チャリティのもろもろなど、お手伝いをして来ました。何とか天気も大丈夫そうですし、良い大会になれば良いなと思います。その上で、僕やっぱり首都リーグの人間なので、代表・選抜・シニアの皆さんのご活躍に大いなる期待を寄せています!

シニア(首都三多摩OB杯)11:00、選抜12:30(稲城市市長杯)、代表14:00(ニュージーランド大使杯)キックオフです!場所は稲城中央公園総合グラウンドです。是非、明日はグラウンドへ足を運んでいただき、チャリティTシャツのご購入も含め、ご支援宜しくお願いいたします!

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram