2011/11/19

Tully'sのプリペイドカードを導入した

基本、自室かTully’sで仕事をしている加藤です。Tully’sのプリペイドカードが出たことは知っていたのですが(スタンプカードのリプレイス?)、なんと地元でプリペイドカードが売り切れており(プリペイドカードが売り切れってなんだよ!と思いましたが)、本日やっとこさ買えました。Holiday Special版みたいなのは相変わらず売り切れてましたが、普通ので良い。

これの特典は、毎回10円引きになるということと、作成時に3,000円チャージするとドリンク一杯分のチケットがもらえるというもの。とりあえず、最初の3,000円で一杯毎回300円のものを飲むと仮定すると、10回で2回分余計に飲めるということになりますね。『スタバではグランデを買え』って本が以前流行りましたが、これだとショートを買った方がお得ということ?まあ、僕の場合、Tully’sって飲み物代っていうか場所代に近しいですが。

Tully’s愛用者はご検討してみると良いでしょう。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram