2006/3/11

春バーバリアン

オンライン・ショッピングすると、DMというかメールマガジンが配信されるようになりますよね。ほとんど読むこともないし、影響されて買うこともないんですが、今回はやられてしまいまして。「Let’s Barbarian お待たせしました!春一番!のフィジカル オリジナル バーバリアン!登場です」のコピーに。

Frame Webshop

マルチカラー、レインボーカラーの細いボーダーでビタミンカラーが冴えております。冬物Lサイズで結構タイトフィットだったので、今回はXLにしておきました。バーバリアン、結構値段張るのですが、クオリティは折り紙付きです。頑強にして繊細な感じです。今年の春はコイツで行きます。去年買ったバーバリアンもありますし。

しかし、ラグビーやってる人間はラグビージャージが一番似合うというのは、悲しい性ですな。

Technorati Tags:

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram