2011/11/6

「ありがとう、松村太郎」に行って来た

先日、 @taromatsumura の送別会が原宿であったので、勇んで参加してきました。都内で行われるにしては珍しくアウェイ感が少なく、というか、太郎君経由で紹介していただいた人って、ET Luv.Lab.に並んでいる顔を見てもそうなんだけど、すげえ多いなお世話になっているなあという感じが改めてしました。

お名残惜しいのはそうなんだけど、割と楽しく、ソーシャルでしかコミュニケーション取ったことのない人にもご挨拶できたりして、直筆のありがとうメッセージもいただき、充実した一夜でした。太郎君とツーショットを撮っておかなかったのが悔やまれる。あと、初対面の人に、Twitter読んでます、だけじゃなくて、ET Luv.Lab.読みました、というレスポンスをいただけたのも嬉しかった。かなりインタビュー評判良かったです。

松村 太郎 – 「その境界を超えてゆけ」 – ET Luv.Lab.

「その境界を超えてゆけ」って、あんまりインタビューのタイトルっぽくないんだけど、このインタビュー自体が僕の送別メッセージです。更なる飛躍を楽しみに、僕も頑張ってまいりたいと思います。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram