2011/11/4

ISHINOMAKI 2.0が石巻VOICE発刊のためのクラウドファンディングやっておる

ちょっと仕事でクラウドファンディングのサイト回っていたら、たまたま知り合いが石巻で頑張っているプロジェクトがクラウドファンディングで資金を募っていることを知りました。

石巻の声を伝えるために~『VOICE』絶望から希望の発信を~(松村豪太) – READYFOR?

Facebookでログインして、ただKickstarter宜しく、チャリティ額に応じたインセンティブがあるので、配送先住所などを登録し、最後に決済、ただし、目標金額を達成しないと決済は行われない仕組みです。スポンサー一覧のところに、チャリティに参加した人のコメントが並んでます。このプロジェクトは幸いなことに、僕が見た時には残り9日にして目標金額既に達成してましたが。

きっと、またいかつくなって帰って来るに違いない。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円