2006/3/4

スパイク新調

足の裏の状態がすこぶる悪いので、ラグビーのスパイクを新調することにしました。僕の場合は、ラグビーのスパイクと言っても固定式のサッカー・スパイクを使っているのでしょうが。

Mizuno クエーサーカップIII

サッカー・スパイクはラグビー・スパイクと違って安いのがいいですね。ラグビー・スパイクは1万円コースなので。スパイクは消耗品なので、安くてそれなり、「中庸の満足」が大事です。スーパーホワイトパール×ブルーという方の色を買いました。一度白スパイクを履いてみたかったので。光沢はすぐに消えちゃうんでしょうが、チーム・カラーと同じトリコロール・カラーの配色なのも良いです。あと忘れちゃいけないのが、幅広タイプであること。ナイキとかアディダスは幅が狭くて駄目なのです。普段履きならまだしも運動用はしっかり足の型にあったものでないと。

中国に1年行ってた同期の、凱旋試合だったりもするので、明日は頑張ろうと思います。

Technorati Tags:

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram