2011/10/29

銀座の無料イベントで面白いのはApple Storeだけじゃない!?Dyson Labをご紹介

今日、銀座でカレー食ってたのですが、そこそこ食べてそこそこ飲んで出てきたら、目の前にDysonと書かれたお店がある。ほほー、ちょっと見てみたいと思って友人と入ったら、実はDyson LabというDysonのイベントスペースでした。

Dyson Lab

残念ながら20:00頃入ったので、イベントはほぼ終わっていて、ただ商品だけでも見てみたいと言ったら、コップにバスペールエールがいただけて、展示してあった写真の冷暖房できるファンなし扇風機を見れたり、Dysonの掃除機でイベントスペースにばら蒔かれたキラキラの紙屑を実際に吸えたり、10分くらいの滞在でしたが、結構楽しかったです。個人的には「DYSON LAB WORKSHOP ‘Strip & Build分解と組み立てで学ぶエンジニアリング」とか楽しそう、とか思いました。畠山美由紀さん、ピーター・バラカンさんが出る辺りのイベントも楽しそう。

ちょっと仕事帰りに気になるイベントがあれば寄ってみると良いと思いますよ!

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円