2011/10/27

自分のInstagram写真でiPhoneケースが作れるCasetagramを注文してみた

@yukari77 がCasetagramというサービスを紹介していたので、僕も注文してみました。

Casetagram :: Your iPhone case from your Instagram photos

自分のInstagramから好きな写真を4つのレイアウトから選んでデザインすることができます。最初にランダムで作ってしまって、それをカスタマイズしていくと、作業効率が良いように思います(ラーメンの写真ばかり並んでしまうし)。円高の恩恵もあって、35ドル送料無料なので、2,700円くらいでオリジナルiPhoneケースが作れてしまいます。これはお値打ち!

普通に楽しいので試してみると良いと思います。現物が届きましたら、また紹介します。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram