2006/2/25

Google Tシャツが届いたよ

Black is Back T-Shirt

Google Storeで黒地のGoogle Tシャツを先週購入したのですが、本日航空便にて届きました。前面にGoogleロゴ、背面にお馴染みの「I’m Feeling Lucky」というフレーズが入っています。NokiaとかMotorollaとかのロゴが入った服が一時期流行ったことがありましたが、そんなノリです。Web 2.0系の企業のTシャツをちょっとずつ買っていきたいなと思っていて、実はTechnoratiのTシャツもオーダー済み。他に気になってるのはGoogle Storeで売っているBloggerパーカですね。Google Tシャツは送料込みで3000円くらいなので、日本で普通のTシャツ買う感覚で買えちゃいます。

サイズはLを頼みました。USサイズのLなので、気持ち大きいかなというくらいのサイズです。サイジングが高校の頃着ていたものと同じで、ちょっと懐かしい気分になりました。別に「Googleに入りたい(入りたいと思っても入れないけど)」とか、「Googleが世界を変えるとか(本当に変えちゃうかも知れないけど)」とか思っているわけではないのですが、次々に新サービスをリリースするGoogleを、何だかスポーツ選手の戦績を見るような気分で応援してしまっている自分に気付いたのです。イチローや中田みたいな。

信奉者とは行かずとも、結構そういう気分でGoogle見てる人、いると思うのですけどね。

Technorati Tags:

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram