2006/2/21

ネットワーク絶不調

ネットワークが駄目駄目です。受信、ダウンロードなど、ダウンストリームはOKなのですが、送信、アップロードなど、アップストリームが駄目駄目です。ファイルをアップロードしようとすると、最初120kbpsと表示されるのですが、その後、右肩下がりに速度が落ちていき、8kbpsくらいまで落ちて、挙句の果てにアップロードできませんでした、とエラー・メッセージを返されてしまいます。

データは届いているのに、こちらからデータを送付できないというこのもどかしさ。どこのサーバ、プロバイダのFTP、メール試しても同じ症状が出るので、おそらく、メインの回線のCATV事業者が問題だと思われます。困った。

というわけで、今CATV事業者に問い合わせ中です。プロバイダ変えようか。

Technorati Tags:

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram