2011/10/14

iPhone 4Sゲットです

家でiPhone 4S受け取れなかった旨の記事を書いていたら、ヤマダ電機から電話で復旧したから今から来れるかとおっしゃる。丁度、昼飯時でしたから、もう一回行っても悪くないなあ、というわけで、ピックアップして来ましたよ!ワイワイ。カウンターで20分ほど、契約内容の確認やソフトバンクへの利用登録を行いました。その後、吉牛食って、戻って来たら回線開通したので、持ち帰って来て、家でウキウキしているというのが現状です。

どうも朝方は、予約時みたいにサーバが重くて、ではなく完全にサービス自体が使えなくなっていたそうです。店員さんもアサイチで準備していたのに、なんだかもう、って感じだったみたい。本当はおめでとうございます、の一言も言いたいだろうに、ひたすら申し訳ありません、お待たせしてすいません、だったので何だか可哀想でした。働く人達が笑顔で仕事するために、ソフトバンクは予約サーバ増強するべき!と思いましたw。

そう言えば、割賦販売の支払いが終わっているユーザへの6,000円キャッシュバックの件ですが、サービス利用料から引かれるということで、端末料から引かれるから貴方の場合は適用されません、みたいなことはないみたいです。えかったえかった。結局は、朝方、端末とSIMカードもらっちゃうより早く受け取れた感じですね、これは。

iPhone 4S

iPhone 4S

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram