2011/10/13

2011年度ニュージーランド大使杯に向けて

そこかしこで言ってますが、僕が所属するクラブラグビーリーグ、首都リーグと三多摩リーグで行う定期戦、ニュージーランド大使杯の運営を今年からお手伝いしています。

ニュージーランド大使杯

今回は例年の内容に加え下記の主旨でチャリティを行うことになりました。

2011年2月22日のニュージーランドで起こったクライストチャーチの大地震、そして、2011年3月11日に日本で起こった東日本大震災を受けまして、例年、稲城の地にて行われてきたこのイベントを活用し、今一度、2つの国の被災地に目を向け、稲城に集ったラガーとそれをサポートする様々な方々にご協力いただきながら、被災地の復興支援と、ニュージーランド大使杯が市民社会に貢献できるアクションとなることを目指します。

ラグビー関係者も、そうでない方も是非一度Facebookページを覗いてみていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円