2006/2/19

ソニエリのウォークマン・ケータイW950がいけてる

Sony Ericsson 4Gバイトのウォークマン携帯「W950」発表

キャリアが傍若無人な国内は切り捨てて、海外の自由な市場に活路を見出したということなのでしょうか。4GBのHD搭載携帯はAUからもLISMO対応ということで出ていますが、こちらの方が全然スタイリッシュ!新しいUIに加えて、スタイラスとタッチパネルに対応しているそうです。デザイン自体はウィルコムから出ている日本無線のWX310Jに似ていますね。WX310Jお店で見たのですが、思いの外大きくて、そこがずんぐりむっくりな感じで可愛かったです。

iPod Shuffleを買ってしまった手前、LISMOはいいやと思っておるのですが、このウォークマン携帯が日本でリリースされたら欲しい!ネットワーク・ウォークマンのロゴ、カッコ悪いし、このW950についてるウォークマン・ロゴなら、iPodのデザイン性とため張れると思うんですけどね。

いやあ、W950は外観パーフェクトですよ。

Technorati Tags:

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram