2006/2/14

植物系乳酸菌ラブレ

植物系乳酸菌ラブレ

コンビニで目にして、そう言えば吉永小百合のCMのやつだと思い出し、購入してみました。味は野菜ジュースと乳酸菌飲料足して割ったような感じです。飲みやすいし、何か体によさそうな気がする味でした。

ただこういう商品って生活サイクルに組み込むのが難しいですよね。ヤクルトおばさんよろしく、カゴメおばさんがいるわけでもないのでしょうし、まとめ買いする気はしないので、コンビニで気が向いた時に買うというところでしょうか。の割には商品としてパンチが無いのですよね。朝バナナとかは、朝飯代わりに飲むのか、というわけで割と生活シーンを限定的に攻めて来ますが、ラブレはどういうシチュエーションで買えばいいのかイマイチ、ピンと来ません。

とここまで書いて、たまに飲みたくなるマミーやピルクルが、植物性なのか動物性なのか気になって来ました。どうなんでしょう。

Technorati Tags:

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram