2011/9/20

次の10年履くブーツ – Herring Shoes Pirbright

というわけで、ブーツはTrippenをこの10年履いてきたのですが、遂に次の10年履くブーツを見つけました、という話。例のごとく、海外のネットショップ徘徊していてこのお店を見つけました。日本風に言うと靴のセレクトショップみたいな感じか。Loakeの革靴探していて辿り着いたのですが。

Herring Shoes

Herring Shoes Pirbright

このお店のオリジナルラインのPirbrightというモデルに一目惚れ。三日悩んだ挙句、買いまして。決済はPayPalで、商品到着の際に関税と消費税で4,500円ほどを別途支払いました。WidthがDということだったので、ハーフサイズアップで頼んだらサイズもバッチリ。見た目は僕的に文句のないスマートさなので、後は靴底滑り止めを貼ろうか悩んでおるところです。日本で多分このクオリティのもの買おうとしたら倍近い値段になるんじゃないかと思います。

これは本当によいものです。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円