2011/9/17

Gregory Stash Duffle 65L

ラグビーに行く時には無印良品の黒いボストンバッグを、もう何年も使ってきたのですが、遂に穴空いたり何だりで寿命。というわけで、ダッフル買って来ましたよ。

North Faceのターボリンのヤツと迷ったのですが、あれは持っている人良く見かけるし、という短絡的な理由でGregoryをチョイス。65リットルの大容量と、何たって背負えるってのが魅力的。試合後、足首痛くて、自分の荷物とチームのジャージ(これ1シーズンに1回くらいだけど)持って帰って来るのは結構大変だったのですが、これなんせ背負えますからね。両手空くのはでかいですよね。旅行にも活躍しそうです。

スタッフサックに入って売り場に並んでたのですが、全色空けてもらった結果、カーキに決定。今週は大事を取ってラグビーお休みするのですが、来週からまた楽しみですの。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円