2011/9/13

「放射性物質検出の焼却灰、中区で埋め立て処分の方針」について

これ、かなりびっくりしました。

放射性物質検出の焼却灰、中区で埋め立て処分の方針/横浜市:ローカルニュース : ニュース : カナロコ — 神奈川新聞社

こちらが公式のソースだと思われます。

発表資料(PDF)

正直、放射性物質の問題は特殊ですしデリケートですし、本当にやらなきゃどうしょうもなくてそうせざるを得ないんだったら、しょうがないと思います。にしても9日発表で15日に開始しますってなんだよ。紙っペラ2枚で市民が納得するはずもなし、これかなり邪悪です。日本をどうしたいんだよ、横浜をどうしたいんだよ、本当にわからない。

こんなのWEBのトップで説明するべきだし、テレビ神奈川だってあるんだし、もうなんかこういう時こそ、きちんと広報しろよ。これ、横浜が日本の数多ある地方自治体の悪い見本に率先してなろうとしているってことでしょう。やるならやるで、ちゃんとやろうよ、本当に。

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram