2011/9/10

Denim & Supply Ralph Lauren デニムシャツ

Poloの新業態(Polo Jeansの後継的な位置付けらしい)が東戸塚のオーロラモールにお目見えしまして、昨日バス待ちの間に覗いたら面白かったので、今日改めてちょろっと見に行って来ました。うーん、なかなか良い。かなり良い。アメカジ好き的には。結局デニムシャツ一着買っちゃいました。

ところで、お店の人と話していて「普段のお買いものは横浜とかですか?」と聞かれたので、「東戸塚とネットです。」と言ったら、なんか面白がられました。まあ、セールストークなんで、ネットで買うのとかどうなの?とかは当然言われないわけですが、お店の人も「昔は寸法掲載されてなかったですけど今大体掲載されてますしねー」とか「実店舗で見て気になったものを後からネットで買うこともありますよねー」とかおっしゃっていて、まあ楽しかったです。

まあそんな感じで、東戸塚も少しずつ改良されていけばいいんですけど。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram