2006/2/10

iPod Shuffle到着

shuffle.jpg

iPod Shuffleが届きました。パッケージがまずカワイイ。成り行きなのか、敢えてなのか、CDジャケット・サイズというのも洒落が効いてます。スイッチのところの黄緑がもうちょっと抑えた黄緑の方が安っぽくなくていい気がしますが、実際問題安いですしね。機械っぽくないのと、ライター・サイズなのが○。

音質は。。。と言えど僕音楽の才能も何もないもので、よくわからないというのが現実。音楽と美術の選択では、常に美術を選んできました。ただ普段移動中に聞いてる分には、このチープ感がちょうどいいんじゃないかと思います。変に音楽わからないのに、音質にうるさいのも何だか筋違いな話ですし。

今週末、試合で小岩行く電車の中で聞いて行こうっと。どの曲がどの順番で入るかランダムってのもいいですな。ちょっとしたどっきり感があって。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円