2006/2/8

Experience TransportersのWEBリニューアル

Experience Transporters

知ってる方はご存知と思いますが、僕は仕事を「Experience Transporters」という屋号でしています。邦訳すれば、経験配達人ということになります。新年の挨拶にも、このE.T.のWEBサイトのリニューアルを公約にしていましたが、ようやく手を付けることができました。

今回は各ページで何らかのメタファーないし、仮説の提言を行い、それを軸として自分の仕事について語るという形式で構成しました。やっぱり他と違うことをしたいという思いはあったので、割かし個性の強い内容になっていると思います。

というわけで見てやってください。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram