2011/9/3

mywalit 財布&名刺入れ

財布がいい感じにくたびれて来てたんですが、まあくたびれてるわけで、ちょっと新調することにしました。今まで真っ黒のやつ使ってたんですが、my walitってののが良いなあと思って値段見たら12,000円で、結構するんだなあと思ったのですが、そう言えばと思い、モノは試しと本国のサイト行ったら45ユーロで同じもの売ってました。

Leather Wallets, Bags and Accessories in Multicolors – Mywalit

これ送料の10ユーロ入れて6,000円くらいなんですよねえ。ついでに名刺入れも同じシリーズにしようと思ったのですが、これ、日本のショップでしか見つからなかったので、日本で注文しました。

で同じ日に注文したのですが、両方とも今日届きました。凄いぞDHL。外見はご覧のとおり黒とカーキで大人しめですが、なんせ中が。

my walit 財布&名刺入れ

実は人生初の三つ折り財布なのですが、カードたくさんあるし、コインポケットもついてるし、言うことなしです。そしてとにかく楽しい。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram