2006/2/2

W-ZERO3使用感

W-ZERO3を手に入れてから1カ月半くらいでしょうか。実は結構PCまるまる持ち歩かないといけない日が多いので、専らW-ZERO3はモデム利用になってます。ただPIM利用でも十分便利ですし、ネットブラウズできるのは便利です。Operaを使っていることが多いです。ただ、僕のブログはレイアウト崩れちゃいますね。

客先でネット接続する際には、W-ZERO3を取り出すのですが、結構話題になります。PDAの存在は皆さんご存じですが、スマートフォンはまだまだ知られていないようで、機能を一通り説明すると、「PCと携帯電話のいいとこどりじゃないですか!」と驚かれたりします。喫茶店とかでささっとサンプル見せる時なんかにも使ってみたいのですが、今のところやはりデザインラフは印刷してお見せしないとダメみたい。

とりあえず親指タッチタイピング、もっと極めたいです。以上、W-ZERO3からの投稿でした。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

関連する記事