2011/8/15

iPad向け断捨離カバン「Zenbag」(仮)のカラー投票やってるよ #zenbag

@taromatsumura のブログで展開されている、iPad向け断捨離カバン「Zenbag」(仮)の開発企画、商品化に向けてカラー投票やっております。

どの色好きなの? #zenbag カラー投票 | TAROSITE.NET

僕はキャメル X ネイビーに投票しました。ぶっちゃけiPad専用カバンは僕には必要ないのですが、企画見ててスゴイ面白くて、今回のカラー投票をFacebookのいいね!ボタンでやってしまうというのも面白いですよね。というわけで、頼まれてもないのに勝手に紹介している次第。

逆にiPad持ち運ぶカバン欲しい!って言う人は世の中的に相当数いるんじゃないかと思うので、興味がある人は是非是非サイト行って投票してきてください。レザーの茶は明るい色のほうがオイル塗ってエイジングさせていく時に、楽しいと思うんだよなあ。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円