2011/7/23

やはり時計のベルト交換は楽しい

Timexの黒い時計、Big Easy Readerという名のとおり、大きくて読み易くて、その上安くて、大変お気に入りなのですが、ベルトが結構ボロボロになってしまいまして。

んでベルト交換という時に、普通にまた黒革もつまらないので、リボンベルトにしてみました。値段も安いですし、色々選べて楽しいです。あとこのお店、ベルト交換用器具を初めての買い物の時にはプレゼントしてくれます。ナイスサービスですね。メール便で届きますし。

時計、あんまりたくさん持っていてもしょうがないですし、ベルト交換とか結構楽しいのでお薦めです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram