2011/7/20

無印良品 まな板スタンド(Macbook Pro用スタンド)

ほぼ仕事、Macbook Proでやっている昨今ですが、160cmのマイデスクも27 inchのデスクトップと13 inchのMacbook Pro並べると書き物するスペースがありませんで。コンセントは机上にセットしているから、書き物するとき充電しながら置いておけるスタンドあるといいなあと思って調べたら、無印良品のまな板スタンドが良いという記事を目にしたので、駅前で買って来ました。

550円ですが、こんなの300円くらいだろと思うわけですが、まあサイズ感的にもピッタリですし、Macbook Proのために作られたものは全然高いですし、まあ東戸塚で買えるって何より楽ですし。お陰様でアナログ仕事する時は、机すっきりしますね。良いですね。

将来的にクラムシェルモードで外部ディスプレイで仕事するようになっても活用できそうです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram