2011/7/20

無印良品 まな板スタンド(Macbook Pro用スタンド)

ほぼ仕事、Macbook Proでやっている昨今ですが、160cmのマイデスクも27 inchのデスクトップと13 inchのMacbook Pro並べると書き物するスペースがありませんで。コンセントは机上にセットしているから、書き物するとき充電しながら置いておけるスタンドあるといいなあと思って調べたら、無印良品のまな板スタンドが良いという記事を目にしたので、駅前で買って来ました。

550円ですが、こんなの300円くらいだろと思うわけですが、まあサイズ感的にもピッタリですし、Macbook Proのために作られたものは全然高いですし、まあ東戸塚で買えるって何より楽ですし。お陰様でアナログ仕事する時は、机すっきりしますね。良いですね。

将来的にクラムシェルモードで外部ディスプレイで仕事するようになっても活用できそうです。

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram