2005/1/24

筋肉痛

試合して来ました。辛い。やはり肉体の衰えは隠せません+太ったことによる弊害が露呈。まあでも知己の顔を見れるというのはいいことです。このまま春シーズンが始まります。

友達が物流の会社にいて、商社行ってロジスティックスに詳しくなりたいと思っていた自分的には興味をそそられました。そいつは経営企画部にいるんだけれども、GPSで集配中のトラックの位置情報までわかってしまう時代、面白いもんだなあと思った。物の流れで物流とは良く言ったもので。

まあ、兎にも角にも今日は筋肉痛なわけでして、おとなしくしております。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

関連する記事