2011/7/1

VOO X Blue Lug Jobs Case 完全防水のMacbook Proケース

最近の悩みと言えばMacbook Proのケースをどんなのにするのか、だったのですが、なかなか良いものが見つからず。BUILT NYとか皆使ってそうだし、深澤直人氏のSIWAとかもまだ渋すぎるかなというところだし、Etsyは面白いのあるんだけど、Shipping Feeが、などと思っていましたら、閃いてしまいました。「ターボリン Macbook Pro ケース」で検索!

僕の買った色は僕が買ったら売り切れちゃいましたが、何と言っても「完全防水」の4文字が男心をくすぐります。アウトドアというかエスニック風味な素材感もいいですし、裏は何と言ってもターボリンですから!クッション性に若干の不安がありますが、まあ鞄に入れるし、それより蓋なしの鞄に入れて濡れるのが怖いので、これは非常に嬉しい。ちなみにBlue Lugというのは自転車屋さんのようですね。自転車にメッセンジャーバッグにJobs Caseで都内快走するわけですね(しませんが)。

IMG_0107

良いのではないでしょうか!今日まではMacbook Pro携行する時には常にターボリンの鞄に入れてたのですが、これで他の鞄でも持って出歩けそうです!

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram