2011/6/21

Experience Transporters Facebookページで【BTC】やります

さっき書きましたが、週1くらいで、過去のkosukekato.comの過去記事ピックアップして再掲する企画をやろうと思います。

Experience Transporters Facebookページ

なんか目印ないと最近のポストと混同しそうだなあと思ったのですが、【BTC】とつけることにしました。Back to the classics。

まあ、週1くらいだったら、当分、困らないだろうストックはあるはずなので、のんびりやろうと思います。一応、なんで今この記事面白いのか的なコメントはつけたいなと思うのですが。結構、勝手に前のFacebookページ削除しちゃった感があるので、最近加藤のブログ記事ニュースフィードに流れてこないね、という方は、この機会に是非「いいね!」してやってください。現行記事も全部垂れ流しは良くない気がしたので(無駄な記事が多い自覚ありますし、昼飯とか)、昨日来、ある程度選んでシェアするようにしました。宜しくお願いします。

追記:
久しぶりに宣伝しますが、イッキ読みされたい方はPubooの電子書籍でどうぞ。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram