2005/12/29

W-ZERO3 から投稿してみる

只今、東横線で自由が丘に向かっておるところ。PocketIEでMovableTypeにアクセスしておりますが、かなりレイアウトは崩れちゃう感じです。Operaへのお気に入りのインポートの仕方がわからないので、導入できていません。

Windoes Mobile 5の完成度はお世辞にも褒められたものではないですが、便利ソフトをインストールすれば、大分不満も解消されます。通信機能は文句なしで、USBケーブルをさしてW-ZERO3とPCを繋げるという作業にも慣れました。キーボードもいい感じなのですが、DとHのところに突起が欲しかったです。ブラインドタッチにはまだほど遠い。

カメラはまだ試してません。あとはメーラーをサーバに置いてあるものだけ参照するタイプに変えようかと。後は鈍重なActiveSyncをどうにかしたいですねえ。MobSyncはきびきびしてていい感じですが。

年明けにソフトバンクから240ページの本が出るらしいので、そいつが楽しみです。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円