2005/12/29

ウィルコム無線LANオプションは電話での申し込みのほうがラクチン

W-ZERO3を買った方は、「ウィルコム無線LANオプション」という名前で、NTTコミュニケーションズのHOT SPOTの申し込み葉書がついていたと思います。ただどうやらこれ送ってもなかなかに時間がかかる模様。しかし、157に電話してしまえば、即発行してくれるのです。

本人確認して、申し込みの意向を伝え、電話を一旦置いて待つこと10分ほど、ウィルコムのサポート・センターから電話がかかってきて、IDとPW、ESS-IDとWEPキーを口頭で教えてくれます。5月末までは無料で、6月からは月額700円。

ただ、HOT SPOTサービス、横浜には展開してないみたいなんですよね。早く来て欲しいものです。喫茶店とか導入したら、集客力は増えると思うんですけどね。あでも、長時間滞在者が増えてしまって、回転悪くなるのかな。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円