2011/6/2

Google +1つけてみたんだけど、何がどうなるのかさっぱりわからない件

なんかGoogle +1を設置できるようになったよというアナウンスがあったので、kosukekato.comにもつけてみました。

Official Google Blog: The +1 button for websites: recommend content across the web

ただこれちょっと使い始めてみたくらいではわけわかんないですね。個人的な雑感としてはソーシャルがこれだけソーシャルになってくると、検索はあくまで検索として精度が高いほうがありがたいと思ったり。Googleにとっては検索こそがプラットフォームなので、ってことはわかるんですけど。

流行るかなあ、わからんなあ。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram