2005/12/20

Spb Diary

Spb Diary

こちらもシェアウェアなのですが、非常に使いやすそうだったので、購入しました。1日のタイムスケジュールがスケール状に表示されるのが、好感の持てるインターフェイスだなと思いました。やっぱり、「スケジュール」と「タスク」は並行管理できないと不便ですね。

ただ英語版のためか、設定を変更した後にフリーズしてしまいます。リセット押せば元戻るので、あんまり設定を変えなければ大丈夫だということですが。これは先述のNewsBreakにも言えます。

ようやく環境が整ってまいりましたよ、W-ZERO3。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram