ANIARA
W-ZERO3付属のSharpのケースは全くもって取り出しづらく脆弱で使い物にならなそうなので、何かいいケースはないかと思い、ふとANIARAの存在を思い出しました。
僕が持ってるBOBLBE-Eのバックパックのちっちゃい版ですね。ベルトループとかストラップとかもあって、よさげです。今は黒、赤、シルバー販売しているようなのですが、ショップに久し振りに直接メールしてみたら、オレンジの在庫もあるよ、ということだったので、迷わずオレンジに決定。
何と昨日だけでW-ZERO3ユーザーが2人もショップにANIARAにW-ZERO3が入るかどうか試しに来たということで、実際サイズ的にはどんぴしゃらしいです。楽しみだ。

加藤 康祐 / 企画・設計
プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。
是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram
売り上げランキング: 14,705
100円
フリーランスとして働き始めるってどういうことだったのか?フリーランスとして働くってどういうことなのか?フリーランスが目指すことってなんなのか?5年間の自分の経験から書きました。(2010年執筆)