2011/5/19

2.5Dに割とハマりそうな件

なまじ家で仕事をしているので、結構音楽を聴く機会は多くて、その癖、まったく知識に疎い加藤です。前に「もうすごく当たり前のことを言うけれど、ネットライブは良い」でも書いた @trico_lour さんが紹介していた2.5Dというのに最近ちょっとハマり始めております。

2.5D | Social TV Station Creative Platform Web Magazine

ある種、Ustreamを席巻したくらいの感があるDOMMUNEも実は3回くらいしか観たことないのですが、とは言え、2.5Dも今聴いているので2回目なんですが、割とカッコ楽しいので、晩飯食って、もう一伸びテンション上げて仕事したい時にバックグラウンドで再生してます。でも、カメラワークとかもカッコ良くて、油断してると見入ってしまうのですが。

Ustreamのためのスタジオも結構色々なところにでき始めていると耳にしますが、ますますテレビ放送見る機会が減る予感(まあ、元々あんまり見ないわけだが)。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram