2005/12/9

素敵なツアー

そりゃ海外旅行行けるものなら行きたいですよ。でも実際、時間的にも金銭的にも厳しいですよね。そんな中、週末の新しい楽しみ方を発見できそうなサイトがTVで紹介されてました。

社会科見学に行こう!

ダムとか、リニア実験とか、都庁展望台で初日の出、なんていうのもありますね。僕の先輩で高校時代彼女と裁判所にデートに行ったことがある人とかおられますが、そういうノリでちょっとためになるデートという意味では、何もアート・イベントとか美術館とか映画館だけでなく、こういうのもありじゃないかなと思いました。

こういうのは「金がかからない」、というのもポイントかと思いますが、こういうサイトが広告費以外でしっかり採算が取れるようになるといいですね。コミュニティ・サイト仕立てだからSNSみたいになればいいのかなあ。あ、Xoopsでできてるみたい。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram