2011/5/7

World OrderのPVがカッコイイので観るといいです

WORLD ORDER オフィシャルサイト

須藤元気が音楽家として遂に本格始動。格闘家時代に「入場100%、試合100%」と公言する程、格闘技をエンターテイン メントとして”表現する”事に強いこだわりを持っていた事は格闘技ファンのみならず広く知られている。そして遂に、純粋な表 現者としての音楽プロジェクト「ワールド・オーダー」を本格始動させる。今のネガティブな時代にポジティブに向かい合う事の 大切さを嫌みなく言い切れるスピリチュアルな個性と存在感はそのまま。須藤自身の歌唱は勿論、ミト(クラムボン)のプロデ ュース楽曲や電気グルーヴ等のエンジニアとしても活躍している渡部高士との共作楽曲など、豪華作家陣によるPOP且つ センシティブなダンスミュージックと身体能力を活かしたダンスパフォーマンスが早くも話題となり、YouTubeでのPV再生回数 は既に総計580万アクセス以上!今まで誰も観たことも聴いたこともない、唯一無二にして驚愕のパフォーマンスは今後様々な垣根を越えて話題となる事必至!

何度も観ている。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram