2011/4/5

電動歯ブラシデビュー

なんかヤマダ電機歩いていたら、どうも自分には電動歯ブラシが必要そうな気がしてきて、それこそ虫歯できて歯医者通いになると、コスト的にもメンタル的にも疲弊するしなと思い、ヤマダでは買わずにAmazonで買うことにしました。

PHILIPS sonicare 電動歯ブラシ Flex Care+ HX6921/02
Philips (フィリップス) (2009-09-30)
売り上げランキング: 76

残念ながら頼みの綱のジャパネットガメラでは電動歯ブラシについては見当たらなかったのですが、Amazonのユーザレビューを参考に、PhilipsかBraunか最期まで悩んだ挙句、結局は売れ筋1位が無難かなと思い、Philipsにしてみました。

先ほど、昼飯時に使ってみましたが、歯ブラシここまでお洒落な必要あるのってくらい良いですねw。磨いている実感がなかなか沸きづらいですが、使用感も良好。継続的に利用していると、タバコやコーヒーの着色も落ちるとレビューにあったので、期待。

追記:
ジャパネットガメラにそのものずばりな記事が既に、いややはり、というべきか、用意されていることを教えてもらいました。
電動歯ブラシの衝撃 – Future Insight

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram