2011/3/28

"Make a promise with Japan"を終えて

Facebook上でやっていた”Make a promise with Japan”が28日0:00付で一応の終了となりました。僕が声かけられるのはほぼ身内なわけですが、多くの人に参加、投稿いただいて、僕も色々考えさせられました。

Make a promise with Japan

「約束」って言葉は、多分結構「重い」んですよね、言葉として。でもそういうものと向きあって、自分と帳尻合わせることって、なんかきっと色々考える材料になったのではないかと思います。人によって受け止め方はまちまちだし、今回「受け入れざるを得なかったもの」もまちまちだから、綺麗に総括することもできないけれど、なんか人としてモゴモゴしている、それをシェアできたのは良かったのではないかと思います。

「これから」を始めないといけませぬ。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram