2011/3/1

gifteeが面白そうだったので、早速使ってみた

greenz.jpで面白いサイトが紹介されてましたよ。

マイクロギフトサービス『giftee』のβ版がいよいよリリース!みんなで”小さな感謝”を伝えよう! | greenz.jp グリーンズ

おお、これは筋が良さそうだ(何様?)。

giftee – Send a Small Thank You.

で、新しいもの好きなので早速使ってみましたよ。

giftee

こういう時はとりあえず、太郎君に投げると面白いかも知れないと思い。

giftee

みたいな情報がTwitterに掲載されて。

giftee

こうなる。

これすごい現時点における美しいソーシャルコマースだと思っていて、駅前で割引券配るのは元より、グルーポン系サービスと比べてもなんて言うか健全ですよね。爽やか系?わかんないですけど、すごい未来がある気がしました。Twitterじゃなくて、メールでもできるみたいです。あ、今回はコーヒーを送りましたが、ビールもあるみたいですよ。早く神奈川県の店舗とも提携してもらいたい!

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円