2010/12/12

Gifts from えと菜園

そう言えば、先日のET Luv.Lab.の取材の際に、お土産をいただきました。取材させてもらって、お土産もらってるんだから申し訳なし。

小島 希世子 – 「火の国の女、肥の国の母」 – ET Luv.Lab.

青いみかんが甘くてでもしっかり酸っぱくて美味かったです。柿は多摩川の土手のものらしく、きな粉ももらったんで、こんどきな粉飯でも食いますか。ふむ。

えと菜園

そう言えば、先日、本などでも有名な「奇跡のリンゴ」を食べる機会があったのですが、安心して美味しいと思えるって結構幸せ、というか贅沢なことですよね。

追記:
いただいたみかんはスイートスプリングという模様。
【特別栽培】スイートスプリング5kg – 小麦ふすま(有機・無農薬)・国産有機小麦粉-えと菜園オンラインショップ「よかもん発見たい!」

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円
農で輝く!  ホームレスや引きこもりが人生を取り戻す奇跡の農園
小島希世子
河出書房新社
売り上げランキング: 206,657

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram