2010/12/6

ニュージーランド大使杯

今年もやってまいりましたよ、ニュージーランド大使杯。僕は矢野口で合同練習をしてから、参加メンバーを競技場へ誘導する係でした。普通に楽しい練習でした。

会場についてからは、飲み物や食べ物を配る係だったので、あまり試合は見れませんでしたが、何とか代表の試合は最後観ることができました!取って返してのシーソーゲーム、大接戦。終わってみれば、シニア、選抜、代表とも三多摩リーグに首都リーグが勝利し、内容ともども充実した一日になりました。

その後、アフターマッチファンクション、飲み会、焼き鳥屋、ラーメン屋と立ち回り、当然終電は逃したので、大先輩のお宅にご厄介になったわけです。ありがとうございました。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram